スポンサーサイト


ヴァイスシュヴァルツのデッキ構築


 ブログ作ってから初めてヴァイスの記事書き。
最近ヴァイスを始める人が増えてきたので久々に
デッキ作り+パック購入しました。
とりあえず来々谷&葉留佳デッキを作りたかったので
足りないパーツを集めるために購入・・・。
当たったR以上は
”寂しがり屋”佐々美 
”エースで4番”佐々美(RRR)
と2パックの割りには大分いいものが当たったのでよかったです
来々谷と葉留佳も結構入ってたのでデッキも完成したので
早速人と回してみたら結構強くていいデッキでした。
ただ作ってもこっちではヴァイスの大会がないので残念です
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

ヴァイス

青赤黒ドラゴンから改名します。
僕もヴァイスはしたことあるんですけど
デッキ構築の仕方がいまいち分からなかったのでトライヤルデッキ
買ってもあまり遊ばないで放置していました>ω<
またやりたくなってきました(=ω=)b

おっ!

 おっ!またやる気が出てきてくれたん
ですね!では今度の大会であったら
やりましょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

