スポンサーサイト


仙台地区決勝に向けて

 タイトルの通り、今自分は仙台地区決勝に向けてデッキの調整をしています!

 今の所ネオスタンダードに出場する予定なので、構築していますが
いかんせん弱い・・・てか手札にクライマックス来すぎwwww
これじゃゲームできない・・・・昔組んだデッキでも組んで回してみようかな・・・

 さて、今の所の地区決勝の結果を見ていると
 とある科学の超電磁砲
 がほとんどの地域で入賞or上位に進出しているらしいですね。


 あのタイトルの個人的な考えは、高出力なパワーで盤面アドを取りつつ
ハンドを減らさずに戦う圧縮タイトルだと思っています。
 で、仙台地区にもおそらくはとある使いがいると思うんです。まぁ結果残してて、なおかついいタイトルなので
出てきてもなんら不思議ではないんですけどね。


 で、とあるがいることを見越すとやっぱりどうしてもパワーがどの程度必要なのかの
境界線が見えてこなくなっている・・・自分の考えはカウンター込みでレベル3時に
15000程度まで上がれば大半のタイトルには狩られない・・・と考えています。


 でもその日の環境なんて分からないし、そのときの運もあるから絶対それでいけるってことは
多分ないんでしょうけどね・・・。
 とりあえず今の所の予定では、自分の好きなタイトルを使って出ようと思います~。


 あ、身内の人で行く人は連絡くれると嬉しいです~。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

とある意外とあつまりましたぁww

仙台行く前に会えたら調整つきあいますか?

多分

僕は行けないですが、大会なら前みたいに有名タイトルは確実にいるかなと

青森では凄い数とあるがいましたね

二番目はミルキィでしたね

ガンバです

No title

 >せいばぁ

 調整に関してはお願いしたいな~

 まぁ会えればなんだけどなww

 >ハイムさん
 残念無念です・・・。

 やっぱりとあるはたくさんいたんですね~。
 俺は違うタイトルを使って頑張りたいなぁ

 ありがとです~。頑張ってきます!

No title

ミルキィ使ってとあると戦う場合、助太刀込みで16500を作るのを考えた方が良いね

エヴァを使ってとあると戦う場合、レベル1帯で勝負が決まる

化が良い勝負しそう

それ以外のデッキの大半はパワーラインを気にしないでダメレで勝つしかない

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

