スポンサーサイト


どうしてこうなったし・・・

土曜にせいばぁ、にとり、おっちゃんをつれて、北上は万代書店へ向かいました~

 でもその前にアメリカンワールドによって、ちょっとカード見たりすることに・・・。
で他にもゲームとかフィギュアとかも置いてあって、その中にらき☆すたの
一番くじがあってしかも1回800円が400ならやるしかなくね?
ってことで2回チャレンジ!

以下が結果ですね・・・



何故こうなったし

連れてったメンバーに引ききもすぎて怒られました・・・。
店員もなんか引かれて苦笑いしてたしね(笑)


そんで寄り道終わって、いざ万代へ!

しかしここでもまた問題発生・・・以下会話一部

おっちゃん「棗さん、遊戯王のガチャガチャやらないんすか?」

俺「いやさすがに引けないでしょこれは・・・まぁやるけど」

俺「・・・まぁ流石に2等だよね~。はいおっちゃん、これあげる」

おっちゃん「あ、どうも。」

俺「じゃあにとりよ、お前もやってみようか」

にとり「へ?まぁいいすけど・・・」

俺「俺は上と下かといったら下だと思う」

にとり「じゃあそれで・・・3等でしたね残念」

で、店員呼んで景品交換中に店員呼び止めて、

俺「あ、ちょっと待ってもらっていいすか?俺も引くんで」

俺「・・・!1等引いt痛い痛い痛い!」

おっちゃん「はぁ!?これだから大人は!」

にとり「本当にあなたふざけてますね・・・」

それからはみんな俺に対し若干冷たかった・・・
まぁ強欲謙虚だったから仕方ない・・のかな?
スポンサーサイト
コメント

No title

本当にすさまじい引きですね

>ギー太さん

 うん、自分でもこれはちょっとびっくりした

 でも最近の引き見てるとこれも・・・ね?

重ね重ね言いますが

HAHAHAHAHA、君の引きが具合悪いのはいつもの(以下略
ネオニートN氏に少し分けてやりなよ。

元帥のデフォだからね。

コメント返し

 >村)さん
 その一言で片付く俺って・・・

 N氏は最近・・・うん頑張ってもらいましょう!

 >まのさん
 だから元帥とか言わないでくださいwww

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

