スポンサーサイト


大会レポ おもしろ市場+α

 昨日はせいばぁ、kuronoの家にお泊り~。

自分の目的はひたすらヴァイスの調整だったり・・・。
まぁ最初のほうこそChaosをやってましたが、
グリ果のみちるってカードの貫通強すぎて全然勝てないwww

で、朝の四時くらいになってようやくミルキィのデッキを作成するところからスタート。
そこからずっと調整続けて、気づいたらもう9時!
じゃあせっかくだから大会行くか!ってことで出てきました。

当たったデッキと結果しか覚えてないけど、それではどうぞ!
 参加人数 13人
 使用デッキ ドラゴンキリコ

 1回戦 赤単ドラゴン
 ○○

 2回戦 ドロマー
 ×○○

 準決勝 根暗超次元
 ○○

 決勝 不滅オロチ  せいばぁ
 ○××
 決勝は本当にデルフィンゲーでしたとさ。

 あ、参加賞とかそーいや貰ってなかったわ・・・。ま、いっか!
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おしかったですね

No title

テストなんて、テストなんて・・・・・っ!(ギリッ!



テスト終わりで其方の都合と此方の都合が合えばで良いんで泊まり行きたいっすー 

>ギー太さん

 コメントあんがと~

 う~ん・・・まぁ最近触ってなかったのでこれなら、まだまだ十分じゃないかな?

>にとり

 テストは吐いて捨てるもの(キリッ

 再来週くらいだとちょうど日曜に休みが重なるな~

日曜日なんてバイトなんだからね∀
とか思ったりしたせいばぁです←

俺も久しぶりにさわりましたが久しぶりに大会で棗さんにかててうれしいです∀
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

