

大会レポ 5月29日

 休みが大会とかみ合ったので出てきました~

 使用デッキ 魔天ヴォイド

参加人数10人 

 一回戦 不戦勝(笑)

 二回戦 5Cウィザードランデス

ライフからレオポルスタートで順調に回り始める。相手アヴァスタートでドロー系のみ
その間にブーストしてマナ伸ばして準備整える。
バイスホールで若干手札枯れかけたけど、トップエナジーライトでぐるぐる回って
魔天ヴォイドやって勝ち~

2戦目はまたライフスタートするも、相手先攻でライフ、こちらレオポル出しても
エタガ埋められて最終的にはラストバイオレンス4発くらい喰らって無理ゲー

3戦目もライフ→レオポルで相手もライフ→マナクライシスでちょっと削られるも、
ハンド維持しながらブースト出来て、魔天ヴォイドしないでバイス→バイスでラスト出して
除去されなかったから覚醒してアタックで勝ち

 ○×○

 準決勝 4色コン?
ブースト来ないか、色がこないとゆう事故を2試合ともやって、
勝負にならない展開なって負け×2

 ××

 で準決勝落ち・・実際には一没と変わらないよ!まぁ楽しいデッキだからいいよね!

追記 ディアスZが4枚になったから、欲しい人にはさばくよ~

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

Zほしい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

