スポンサーサイト


色々あったこと

 今日は金成のおもしろ市場に行ってきました・・・夜勤明けの眠い目こすってですが・・・

 一人で行くと行く途中で寝そう寂しいので、にとり、おっちゃんの両名を連れての出陣。
大会自体は面白いほうがよかったんで魔天ヴォイドで出場。
まぁさすがに一没だったんで、後はバイトの子と話してたり店長と話して時間潰すことに。

 で、昼頃にアイマス、化け物のトライアルが到着。化け物はみんな買ってく中アイマス全部残ってる・・・。
店長が「買ってみる?」とか言ってきたので、「じゃあサイン引きますね!」とノリで発言。
 するとにとり・・・「あなた、今度は美希のサイン引いたら殴りますよ?」とか言ってくる・・・。
いや引くわけないからHAHAHA・・・・「・・・・すまん」・・えぇ、また引きました

 
 みんなから酷い目で見られるor殴られる・・・俺が何をした!
で、その後もChaosのグリザイアの果実来たんで、光もの引くまで買う作業入る・・・・
なんか・・・ごめんなさい・・・。またサイン引きました
なんか一番いいサインだったらしく、自分的にも好きなキャラだったんで大満足でした!
ただ終始身内の視線が痛かった気がするよ!

とりあえず再確認したこと・・・

俺引き厨だわwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

何を今更

HAHAHAHA、君の引きが厨なのはデフォルトじゃないか。
自分も、あまり人の事は言えんがな!

引き厨乙www

きたないさすが引き厨きたない

サインは引かないが(ってかサイン出るカード最近買ってない希ガスw)使えるのは引く、使うかどうかはしらんww

No title

さすが引き厨

そして乙

さすが元帥…。

人間サーチ機ですね(*^^*)

コメ返

 >村)さん
 引き厨デフォルトだったのか俺・・・
 あなたも結構エグイ引きしますもんね

 >tokia23
 使えるの引けるの羨ましいなぁ・・・

 >はやて
 いやお前も人のこと言えんだろwww

 >まのさん
 その元帥やめてくださいwwwまるで意味が分からないwww

 >波乗りさん
 人間サーチ機って酷い言われようである・・・・後のカオスのサインは
箱買ってるからまだいいと思うんだけど・・・

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

