スポンサーサイト


大会結果

 いつも通り大会があったので参加して来ました。
今日は久々にキノピコさんが来たので少し会話しつつ
いつものネクラで参加。
 人数 忘れました
 使用デッキ ネクラPG

 1回戦 不戦勝

 2回戦 バルクライデッキ
 墓地になにも落とさない・・・事故かな?
まぁその間にブーストからミスト繫いでPG、キング、クイーン出して
殴って普通に勝ち。

 3回戦 転プロドラゴン
 転プロやらサインで出てくるのを除去しつつ
クイーン出して呪文止めてからキング出して勝ち。
2戦目も同様に。

 準決勝 星龍ミルザム
 ライフ→ジェニー→スカイソード→ロストのブン回り。
そっからキング、クイーン出して勝ち。
2戦目もかなり早めにブーストしてロスト打って勝ち。

 決勝 5色キング キノピコさん 
 久々の大会なのに凄いな
こちらブースト出来ず相手ライフ。青銅展開して相手ドロー
こっち何もしなかったら返しにソルアドくらう。
でもこっちもトップデッキロスト。これでなんとかと思ったら
相手トップゲルネウスでそっから色々回収されて負け。
2戦目はブーストして相手にミスト許すも相手がシシガミでミスト破壊したんで
その隙にPG出して次のターンにロスト打ったら、相手・・・またゲルネ
そっから展開許す前タイムアップになったのPGでシールド殴って
相手プレイ間違えたらしく、なんとか勝ち。
サドンデスで先にシールド割ったほうが勝ちになって、
相手先行で2ターン目にゲルネ出て負け

てな訳で2位でした~てか5色とやって負ける時
大体サドンデスだ・・・しかもゲルネかヴァルチャーによって負け・・・
5色苦手だ
とりあえずデッキパーツ集めれたんでデッキそろそろ作ろうかと思います。

スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

決勝ゎ俺のプレイングが遅いせいもあり、
意味不な勝ち方しちゃってスイマセン…(>_<)

制限時間がなければ、
お互いに良いデュエルが
出来たかもしれませんねッ(笑

…コントロール派の俺にゎ制限時間ゎ不利www

不慮の事故・・・

連続上位入賞おめでとうございますm(_ _)m
僕もその大会に行こうとしたら
自転車で転んで自転車のチェーンを壊してしまい
いけませんでしたTAT
くやしいです!!

コメント返し

キノピコさん
5色じゃ時間かかっても仕方ないv-356
ってかもとから決勝の時間少なかったきが・・・。

青赤黒ドラゴンさん
ありがとうございます(>ω<)
自転車が壊れるとは・・災難でしたねv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

