スポンサーサイト


こーにゅーけっか

 とりあえずアイマストライアル、化け物トライアル今日発売だったの思い出して、
いつものカードショップへ向かいました。いつも通りにとり居るだろうしね~

 で、化け物とアイマストライアル購入・・・えぇ、アイマスのサイン引きましたよ・・
 にとりはアイマス好きな人間なので怒られました・・・「これだから棗さんは・・!」
まぁ後で売る話でまとまったから俺は嬉しいところ。金欲しいしね


で、デュエマはストロング7発売だったので4パック購入。とりあえず盾と新規カード3種引いて終了かな?
まぁ悪くない引きだったとは思うんだけども、ちょっとパックの値段が微妙ですね。
220円って・・・200円でよくないかこれ?中途半端すぎる気がしてならない・・・

以上、パックの結果とデッキの購入結果でした~

次は明日の大会レポかな?
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

