スポンサーサイト


あいてむ トリプルダッシュ結果

 トリプルダッシュの結果~

 
 とりあえず当初の予定では、俺、おっちゃん、クマさんのメンバーで出る予定でしたが、
クマさんが突然来れなくなったので急遽せいばぁをメンバーに迎えました

 使用デッキは当初オールキリコで出る予定でしたが、いきなりメンバー変わったので
それに合わせてデッキも変えることにしました・・・俺を除いてですが・・・。

 使用デッキ ドラゴンキリコ、※ネクラ速攻、自滅マグナム
左から棗、おっちゃん、せいばぁですが、おっちゃんのデッキが異色を放ってるのは内緒

 一回戦 スタートダッシュ赤緑のやつ
 他の二人が当たったデッキはしりません!
え~・・・先攻取られた上に、こちら初手にブースト引かないから無理ゲーwww
キリコまでは何とか繋いだものの、めくれたのでは切り替えせず負け
ただし他二人勝ちだったので勝利
 
 ×○○

 二回戦 レオポルエシャロット
 こちら先攻をとり、ブーストも引いてキリコも引き、バトルゾーンに出したにもかかわらず
呪文止めれなくてそのままアレフティナウィンまで持ってかれてまた負け
ただしほry

 ×○○

 決勝
 ドルゲ
 先攻取られるもギフトからアマテラスでマナにキリコを埋めて応戦。
トリプルマウスからアク、さらにディアスまで展開されて盾全て吹き飛ばされるも、
キリコをなんとか召還し、ヴァルキュリアス、ゲンジ、キリコを並べて一気に殴りきって勝ち
ただし他二人負けたので負け
 
 ○××

 結果 2位

 俺が勝つと二人が負け、俺が負けると二人が勝つ・・・なんとかみ合わないチームなんだろうか・・・。

※今回のネクラ速攻は知り合いの弟さんから動き聞いてつくりました。
多分このデッキ考えつく人いないと思うんだ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

確かに考えもしなかった…w

緑単速攻は昔から割とあったし今考えれば普通のデッキだったと反省してますorz

とりあえず次の大会は…荒れるぜ?ニコォ

おつおつ~

>>管理人

ネクラ速攻なかなか楽しそうでした。ぜひレシピ聞きたいですな。

>>ときあちん
またなにかチーム戦あったらよろしくねー。私も残念くおりちぃ上げる修行のし直しです…

No title

今回はお互いお疲れさまでした~
ネクラ速攻は・・・・正直、個人的には尊敬に値するレベルのデッキだと思ってますw


まのさん>

いや、アレはアレでそこそこクオリティ高かったですよ・・・・(笑)


関係ないですけどこれでチーム「頭が残念」全員のコメントが揃いましたねっ!w

>tokia23さん

 コメントありがとう~

 次の大会・・だと?まさか次の休みもくるのか!?

>まのさん

 コメントありがとうございます♪
 
 ネクラ速攻のレシピはあとであげると思いますので待っててくださいな~

>にとりさん

 コメントあざす!

 ネクラ速攻を考えた彼は凄いと思うんだ・・・。黒緑でいいとか言っちゃだめーー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

