スポンサーサイト


大会レポ 5月1日 簡易

 昨日の夜11時に仕事終わって、朝の7時までゲームしてたから
大会中眠かったけど頑張ってでてきた~

けど試合内容ほとんど覚えてなかったり・・・
 使用デッキ ドラゴンキリコ
 参加人数 不明

 1回戦 不戦勝

 2回戦 ドルゲ
 眠気と疲れでなんも覚えてない・・・
 ×○○
 
 準決勝 ドロマー
ハンデスされてキツイ試合運びだったけど、トップ投げつけて処理して結果勝ち
 ×○○

 決勝 不滅オロチ
 1試合目はこちら後攻な上なんも出来ず、しかもロストまで打たれる。
 一応マナはロマネで増やしてたけど返し切れなくて負け
 2試合目は5ターンでキリコまで繋いで盾全部割り切るもバルカにすべてやられる。
 そこからこっちまたトップだけ投げつけて展開して、最終的にはコルテオがタップして 
 ギャラクシーがトドメ
 3戦目は5ターン目にロマネだして、潤沢なマナで相手の盾0にして
 追い詰めていたら、試合時間終了して盾残数の数で勝利!
 
 ○×○

 で、ひさしぶりの優勝だやっほーい!

でも大会レポが全くできてないのが酷すぎる・・・
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

今日の決勝戦ではお世話になりました。

とてもつらい戦いでした。

まさか時間切れとわ・・・・・

また大会でよろしくお願いします。

優勝おめでと(^^)/

4日のチーム戦来てくれるよね?

>ギー太さん

 コメントありがとう!

 時間切れはちょっと俺が悩みすぎたせいだったね・・・ごめん
  
 次もまたよろしくね~♪

>clearさん

 コメントありがとうございます♪

 チーム戦たぶんいけます!ただ時間忘れました(笑)

No title

優勝おめでとうございます
関東CSの影響でまたドロマーが環境に戻ってきましたね

No title

5月8日にDR出るんですけどドロマー、ホーガン、龍キリコ、黒緑のどれが妥当なんだろうか?

>あずらえるさん

 コメントありがとうございます!

 ドロマーがまた帰ってくるのはちょっと勘弁して欲しいっすね・・・v-356

 大会には個人的には龍キリコを押したいですね!なんたって一番好きなデッキですし

No title

とりま龍キリコで出てみます
アドバイスありでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

