スポンサーサイト


おもしろ市場 公認大会4月22日

 久しぶりの更新になりますねこれ

 たまにでも見てくれてる方いたら、放置すいませんでした・・・。
最近はカードに触る機会がめっきり減ってしまったもので・・・。

 そんなこんなですが、大会レポになります!

 使用デッキ 魔天ヴォイド
 参加人数 7人

 一回戦 不滅オロチ
 相手あまり回らないのに対し、こちらエナジーライトからブースト引いて
動けるようになったのでフランツ→オープンブレインで手札潤沢にしてから
魔天ヴォイド決め手超次元並べまくって勝ち
 2本目は相手が順当にまわり、魔天決める前に展開されてたので無理でした・・。
 3本目はヴォイド決める前に相手手札2枚で、両方オロチだったので単体で魔天打って
マナに埋めてから、超次元出してビート・・・だったはず。とりあえず勝ちでした

○×○
 

 準決勝 青白ブロッカー?
1、2ターン目に小型3体並んで、ダイヤモンドソード打たれた・・・。
返しにバイスホール打ったら、もう一枚あった・・危ない危ない。
そこから順当に魔天ヴォイド決めてしまって、ロマノフで殴っていって勝ち
 2本目はライフ→レオポルからドロー重ねて、手札潤沢にして魔天打って
バイスホール2発でラストストーム出して、覚醒して殴って勝ち

 ○○

 決勝 ドロマー
 何故決勝に魔天ヴォイドいるし
こちらブースト引けない上で相手タッチスタートされる・・・。
手札増やそうにもすぐ落とされるし、レオポル出してもミカドでやられて無理ゲー
2本目=1本目

 ××

 人数少ないとはいえ、何故このデッキ2位になったし・・・。
まぁ面白いデッキで、自分は凄く好きなんでしばらくこれで大会出ると思います!
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

おしいねww

次回は優勝に期待(^^)

No title

本当におもしろいデッキ使いますね

みててこっちもおもしろかったです

お疲れ様です♪

お疲れ様です♪
おもしろいデッキで大会に出てみたいですねぇ・・・。
今週末は優勝したいので俺は
ガチデッキで行く予定だったり

黒緑が青赤ヤヌスに勝てない件
・・・。どうしてくれるんだw
最悪の場合ホーガンで出ます

>clearさん

 コメントどうもです~

 まさかの決勝進出はびっくりでした・・。
次もまた行くかもしれませんので、そのときは!

>ギー太さん

 コメントありがとうございます!

 面白いデッキのが楽しめるかと思ったんだけど、そのデッキは
相手が楽しくないね・・・。ちょっと今改造案出してるところだから
そのときはちょっとフリーお願いします~

>あずらえるさん

 コメントありがとうございます♪
 
 自分はもう優勝狙うのは半分あきらめてますので、
好きなデッキか面白いデッキで出るように最近はしています。

 黒緑でヤヌスってキツイんですね・・・。黒緑持ってないので
ちょっと自分では分からないんですよね・・・。
ホーガンは作りましたけど、あんまり自分には合わなかったので
そんなにメインでは使ってないですねv-356

No title

今週末の大会出るの辞めました
っていうよりいんふるえんざにかかりまして・・・^^;
貧弱な体ですw

>あずらえるさん

 あらら・・・インフルにかかっちゃいましたか・・

 少しでも早く直るといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

