スポンサーサイト


そろそろ限界なのか・・・

 やはりドラゴンキリコではもう限界なのか?と思った昨日でした。
いやぁ・・・さすがにここ最近負けたデッキが「NEX」系のデッキばっかは凹みたくもなりますよ・・

 前の大会で普通に環境上位のドロマー倒して決勝いったから、「これいけたんじゃね?」とか
内心考えてた俺が馬鹿でした。「2度あることは3度ある」とはよく言ったものです。
そのときもボコボコにされました。さすがに盾9枚からはなんともなるまいと持っていましたが・・・。
               全て叩き割ってきましたよ
あのときはもう思い出したくないです・・・。

 で、昨日はファイバードに大量展開されて、マッハルピアでスピアタ化していたため即死。無理

もう今度から黒キリコでも組んでいこうかな・・薔薇城ないと凄く不安です。

久々の更新はこんな感じで、それでは!
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

それは・・・。w

ほんとどんまいとしか言いようがないですwww
キリコに薔薇積むと安定ですね。
キリコに薔薇→鶏→焼き鳥
               ↑安定

キリコは今は持ってないので作ってみたくなりますねー

つまり俺にはもうヤヌスしか残っていないという訳か



ヴァンガード1巻が売ってなくて泣いた
仕方なく4冊注文してきましたが……←

乙ちゃんさん

乙ちゃんさんってホセさんですよね?w

青赤ヤヌス(・ω・ )

No title

連続コメ失礼します
棗さんが使ってるデュエルマスターズのスリーブって3重ですか?
それと使ってるスリーブを教えてもらえると嬉しいです

色々試してるんですけどしっくりくるのが見つからなくて・・・。

>あずらえるさん

 コメントありがとうございます~♪

 乙ちゃんはホセですね。まぁ今は乙ちゃんに改名されそうですが・・・。

 棗がメインで使ってるのは、ジャストサイズのスリーブ→Lyceeのスリーブ、名言スリーブ→
オーバーガードスリーブが大体なので、基本4重くらいになってしまってますねv-356
まぁジャストスリーブはなくてもいいのですが、結構しっくりくる固さになりますよ~

棗君にはまたネクラ使ってほしいけどなぁ(≧∇≦)

>clearさん

 コメントどうもです~。

 最近ネクラつかっても勝てなくなってきたんですよね・・・。
まぁこの機会に構築弄るのもいいかも知れないですね

No title

リンク張らせていただきました
これからよろしくお願いします。
キリコドラゴン使ってます。

>hiyaudさん

 リンクどうもです~。こちらも貼らせていただきますね♪

 ドラゴンキリコやっぱりいいですよね~

No title

こんばんわ♪
質問させていただきます

ミルザムアルメリック作ろうと思ってるんですけどエリベスは必須なんですかね?

>あずらえるさん

 個人的な考えですけど、多分いらないかと思います。

 トリガーとして打てるのがドロー系ばかりになりそうな気がして・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

