スポンサーサイト


動画メンバーの紹介

 今回はいつも動画撮ってるメンバーの紹介をしていきたいと思います。
 
 とりあえず、いつものメンバーを紹介します~。

 リバーサイドにとり
 某チェーン店の店長の息子。俺の次に動画参加回数の多いメンバー・・ってかレギュラー?
 やってるカードはヴァイス、デュエマ、遊戯王かな。

 デュエマだと「不滅オロチ」、ヴァイスは「アイマス」、遊戯王は「ガジェット」「ガスタ」
 メインがデュエマで、先月のエリア大会に参加してきたらしい。でも結果は残念だったとか・・・。
 


 せいばぁ
 1個下の同じ高校、同じ科だった後輩。多分後輩の中で一番仲いいです。学校帰りにいつも俺の家来てたし。
 デュエマ、ヴァイス、遊戯王(遊戯王はやめた?)プレイヤー。ヴァイスは集中デッキが組みたいらしい。
 デュエマはどちらかと言うとコンボデッキが好き。この間も「変換マーシャル」とか凄い変だけど結構回るデッキ組んでた・・。


 フリーでは凄い強いのに、いざ大会になるとプレイミスか分からん殺しされまくってる・・・。
 進学しちゃったからちょっと遠くなったけど、たまには撮影に参加して欲しい。


 ホセ
 彼が喋ると笑いが起こる・・・。動画の最初に「○○○始まるよ」っていうのが好きみたい。
 デュエマ。ヴァイス、遊戯王、ヴァンガードをやってる。ヴァンガードは彼がやるらしいから始めたようなもの。
 遊戯王への力のかけかたは、他のカードゲームを軽く凌駕する!

 「ヴァンガードの撮影やりたいです!」と言っていたけど、いつ撮影しよう?


 kurono
 せいばぁと同じクラスで、俺と一緒に生徒会会計監査についていた人。東方好きらしい。
 ヴァイス、デュエマ、Chaosをやってる。メインはヴァイスなのかChaosなのか分からない・・・。
 動画撮影は何回もしてるんだけど、大体本名誰かに出されて没にされる・・・。

 せいばぁと同じ学校に進学した彼は、「多分こっち来ないかもしんないですよ?」とか言っていた・・。
 今後の動向に期待です。


 そしてブログ主の
 メンバー中唯一社会人で、暇を見つけてはカードをしている残念な人。
 ヴァイス、デュエマ、遊戯王、ヴァンガード、chaos、アクエリアンエイジなどに手をつけてる。メインは前4つってことで。
 
 デュエマは「ドラゴンキリコ」、ヴァイスは「スタンハルヒ」「超電磁砲」、遊戯王は「雑貨カオス」、
 ヴァンガードは「オラクルシンクタンク」「かげろう」をメインで使う。
 ヴァイスはジャッジ取得してるけど、宝の持ち腐れ状態。そろそろ大会開くこと考えないと・・・。


 以上レギュラーメンバーはこんな感じでした~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんわ
棗さんはDM39買いました?

僕はとりあえず1BOX買ったんですけど残念な結果に・・・。
グレイトフルデッド・ファイナルドッペル・ファイブスター・ミリオンデス(ゑ
なにこの糞箱(・ω・ )

>あずらえるさん

 コメントありがとうございます♪

 自分は箱は買わずばらばらに買いましたが、
ディアボロス×2、グレイトフルデッド×1、ファイナルドッペル×1、ミリオンデス×3、
クリムゾンGRNJI×2、ファイブスター当たりました。

 さすがにその箱は酷すぎますねv-356

No title

とりあえずディアボロス出るまではコンビニ巡りをしようかな・・・とw
ラストストームもほしいですし

>あずらえるさん

 こっちの地域だと売ってる店・・とゆうか店がやってないので
回収しにくいんですよね・・・

 ラストストームは俺も欲しいっすね

No title

1軒目のコンビニで7パック買ってデビルディアボロス出ましたw

あの糞箱はなんなんだ・・・。
被災地ですもんね・・・。僕も1000円だけですが募金させていただきました

>あずらえるさん

 おぉ!おめでとうございます!

 俺もまたデュアボロス引きました~。
そして募金ありがとうございます♪早く復興して欲しいですね

ホセさん

そういえばホセさんの生存確認できましたか?
心配なんですが・・・。

>あずらえるさん

 ホセの生存は確認しました!しかもこの間会って対戦動画撮ってましたwww

No title

そうですか・・・。良かったです!
とりあえずDMとヴァンガードの動画を楽しみにしてます
にしてもDMはカード資産的な問題でフルクリホーガン作ったら不滅オロチが崩れたw

>あずらえるさん

 近々また新しいのうpするんで、待っててくださいね~

 フルクリホーガン組んだけど、なんか上手く回せないです><
やっぱり安定のキリコですね俺は・・・。

No title

キリコですかぁ・・・。
フルクリ崩して不滅かキリコを組もうと思ってるんですけど
DRでどっちの方が通用するのかまったく分からないw

龍キリコの素材はあるんですけどねー
それと・・・。
ブログ始めたので相互リンクお願いできませんか??
宜しければブログの方にコメントお願いします(・ω・ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

