スポンサーサイト


こ、これはもしや!

 え~・・・おとといの日記で
 「俺オラクルシンクタンク組むよ!
 って言ってた俺ですが・・・。まぁなんといいますか・・・。

 早くも完成しました

 ってか残り2箱ちょいとホセが当てたの回収して、ほとんどパーツ揃うって・・・。
ホセ、本当にありがとう!俺も頑張ってイゾルデ集めるよ!
 で、オラクル回しての結果・・・。

 トップ操作、ドロー能力・・・うん、俺の好きな能力たくさん。

 デュエマ、ヴァイス、遊戯王も手札増やせるようなデッキが大好きなので、
このオラクルシンクタンクは自分にあったデッキだと思ってます!絵も可愛いの多いしね♪


 ただ・・・ホセが悲しい顔してました・・・。
 「ヴァンガードも資産ゲーなのか・・・」と・・・。

 まぁホセの使ってるロイヤルパラディンも結構お金かかるし、
かげろうもオラクルほどじゃないけど掛かるし・・・。ホセやめなきゃいいけど・・・。


 とりまオラクルのカード揃ったので、自分は他の始める人のサポートに回ります(主にホセの・・)
とりあえず言ってくれれば出せるのもあると思うんで、会ったら言ってください!
 できる限りのものは出せるようにしますので。


 それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ : TCG - ジャンル : ゲーム

コメント

カードゲームは資産ゲーだと思うよ(^^;)

新しいデッキ組むにしろ、必須カードとかあるわけだしさ。


あとは自己満足だよね。

>clearさん

 コメントありがとうございます♪

 まぁ簡単に言ってしまうとそうなんですが・・・デュエマはまだいいほうです。
ヴァンガードはちょっと現時点では厳しいですよねやっぱり・・。
「これないとキツイってか勝てない」ってやつが、ほとんどR以上なのが・・・。

 でも次のトライアルデッキで大分解消されて俺涙目な事態になる気がします^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

