

ヴァンガード始めました

 タイトル通り、ヴァンガード始めました。てか始めてましたってのが正しいですね。

とりあえず、「ドラゴニックオーバーロード」を1デッキだけ購入して回すところから。
                 ↓
ブラスターブレード」の2デッキ合成に勝てない・・・
                 
ブースターパックを購入(単体で2ボックスくらい)←今ここ

で、今デッキに使おうと思ってるカードたちがこちら!
SANY0014_convert_20110319224122.jpg

見て分かる人は分かると思います・・・。そう、「オラクルシンクタンク」です!

いや、かげろう強化したいからパック買ったら、5パック中4パックからオラクル(うちRR、RRR1ずつ)来たら
オラクル組まざるをえないじゃないですか!

で今日追加購入で、
「CEOアマテラス」×2、「バトルシスター ここあ」×1、「メイデンオブライブラ」×1を入手。
上記のカードを三千くらいで地引きしたのは強かった・・・。


ってことで、ヴァンガード始めましたので身内の方で「オラクルシンクタンク」いらないって人いたら
出してくれると助かります!
結構買ったのでそこそこ他のカードあるので、トレードお願いしますね!


あ、後明日はあいてむ休みだそうですのでご注意ください。

テーマ : TCG - ジャンル : ゲーム

コメント

やっぱり、大会ないんだ(^^;)
ヴァンガードも始めたんだね。

>clearさん

 コメントありがとうございます!

 まぁ公式サイトとかでも、公認大会の開催の自粛の呼びかけとか
やってるくらいですからね^^;

 ヴァンガードは組もうとしてるのが、今一番高い勢力らしくて大変です・・・

No title

てか、引き運やばいっすねw
めっちゃアド取ってるww

>きのぴこさん

 コメントありがとう♪

 引きが走りすぎてやばかった(笑)
でもオラクルシンクタンク以外いいの引けなかった・・・。

No title

ご無事でなによりです!
ヴァンガードを始めれるくらい余裕があるならなお更w
デュエマの話ですが
只今フルクリホーガン作成中なうです。

>あずらえるさん

 コメントありがとうございます!

 まぁ町が全部崩壊したとかじゃなきゃ余裕ありますよ~。
それに自分としては、負の感情をそんなに持つ&考えたくないので
新しいものを始めていこうと思ってヴァンガード始めました!

 ホーガンですか・・・。最近は前レシピ公開した、ドラゴンキリコ使ってるくらいで
デッキは全然組めていないのが現状ですねv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

