

生存報告

 11日起きた東日本大震災に被災した棗です。電気の復旧はおととい、ネットの復活は4時間前で
パソコンに全然触れることがなかったためメールとかが凄いことになってました・・・。

 一応動画メンバーのにとり、せいばぁ、kuronoの生存を確認しました。
ですがホセについてはまだちょっと不明な感じになっています・・・。無事を祈ります・・。

 
 現在も食料、ガソリンなどの物資が不足しているのが現状です。
また電気、水道、ガスもまだ直っていない状況です。


この状況がいつまで続くのか正直分からないため、ちょっとブログの更新が今以上に停滞します。
明日は仕事もありますが、会社もいつ通常操業できるかが分からない状態です。
また行方不明者、死者もたくさん出ている状態です・・・。

大変な世の中になっていますが、懸命に生きたいと思います。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

とりあえず無事でよかった!!

お互いやれることをやりましょう~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

