スポンサーサイト


2011年度ヴァイスシュヴァルツ新規参入タイトル

 さきほどのニコニコ生放送でヴァイスの新規参入のタイトルが公開されましたね。
 
 今年のタイトルは一体何か?
・・・「Rewrite

・・・「灼眼のシャナ

・・・「化物語

・・・「マクロスF

・・・「ロボティクスノーツ


以上の5タイトルらしいです!


個人的にはシャナRewriteは買いですね♪
化物語はちょっと様子見ですかね・・・?
今年もヴァイス楽しくやれそうです♪発売時期早く決まらないかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

撫子ぉぉぉぉぉぉぉ

撫子単組みますw

枚数が足りなくても良い!!

組める組めないの問題じゃなくてその前に組むんだから問題ない(キリッ

シャナは小説途中までしか見てないから様子見ですな~

>tokia23さん

 コメントありがと~♪

 ならば俺は花沢単だ!
シャナは俺も途中から見てないんだよね~。内容次第かなぁ・・・

ぐぬぬ…w

やるではないかっ…!!

そうだね~スポイラー見つつ決める感じかな?

そういえばDMの人と連絡取れないから自分のブログ教えといてくれるとありがたいです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

