スポンサーサイト


ち、違うんだ!これには訳が!

 ヴァイスの記事を書かないのはネタが思いつかないんだ!
ほ、本当だよ?嘘じゃないからね!?

・・そんな発言から始まる今日この頃。
大会レポだったりします。

使用デッキは動画で使ったスタンハルヒ
 1回戦 ミルキィ警察 
 0レベルで6止めして展開遅らせたりして、みくるさんが妨害工作しながら戦ったら
なんか相手動けなくなってたりしてた。なんだこりゃ

 ○
 
 2回戦 ミルキィ

 なんかよく分からないけどキャンセルが異常に強くてクライマックス8戻りに対して、
普通のカード18枚くらいしかなくて、圧縮がかなりできた状態だったため
クロック差が結構ついたのに追いつかれた。
でも相手クロック3レベ6クロックだったから、
トラブルガール×3体&サムデイで1ダメージ与えて終了。

 ○

 3回戦 動物
 上の試合の逆。クライマックスが逆に圧縮されすぎてガンガン攻撃通って死亡。
水鉄砲葉留佳を2回打たなかったら、あんなことにはならなかったはず・・・。

 ×

 4回戦 なのは 
 ヴィータがぶんぶん飛んできて狩られるも、こちらもいつものハルヒをパンプして狩ってるから
あんま場に差が出ない。でもクロック相手溜まるの早かったから、適当にみくるさん、トラブルの
シナジー打って殴ってたら勝ち。

 ○

 ここで全勝者1名になったので終了。
 結果3位でした。このデッキでも結構勝てるんだなぁ・・・。
 
 こんなデッキでも中身みたい人いるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

