

サイキックマスター店舗予選 大会レポ

 結局週末は大会に出る、それが俺クオリティー。

使用デッキ キリコ
人数 20人くらい?

1回戦 赤白緑ドラゴン?
 1戦目は相手ブレイブホーンスタート、こちらライフスタートで難なく勝ち
 ここで「これならいけるかな?」と思った俺死んでしまえばいい・・・。
 2戦目は動きが豹変して、ルピア→大和→GENJIで即死。
 3戦目は先ほどの動き警戒して、3ターンで6マナためる状態に切り替えて、
 そこから普通に展開して勝ち。
 
 ○×○


2回戦 白青黒超次元ドロマー
 1戦目は・・・チャクラ、ディアス、ミルアーマ×2体が殴ってきて乙
 2戦目はキリコが無双して勝ち
 3戦目は相手のランブルが強すぎて無理ゲー
 でも全試合バルカディアスでリセットかけたのは頑張ったと思う俺

 ×○×

 結果2没

 権利とれないなぁ・・・。まぁとっても仕事あるから実は無駄で、権利いらないかもって状態。

 ちなみに動画に出てる「せいばぁ」は今日優勝して権利貰ってるとゆう・・後輩達凄いな・・・。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

