

動画で使用したデッキレシピ【不滅オロチ】

 動画のほうに使用していたデッキのレシピ公開希望ありましたので、

 今回は【不滅オロチ】を書いていきたいと思います。

 ちなみに動画で使用したときと違い、店舗予選突破時のデッキレシピになってますのであしからず・・。


  9枚
 超次元ドラヴィダホール×3
 超次元シャイニーホール×1
 光神龍スペルデルフィン×3
 精霊王アルファディオス×1
 不滅の精霊パーフェクトギャラクシー×1

 自然 15枚
 フェアリーライフ×4
 再誕の社×2
 神秘の宝箱×2
 緑神龍ザールベルグ×2
 母なる紋章×1
 母なる星域×2
 リーフストームトラップ×2
 
  14枚
 エマージェンシータイフーン×3
 エナジーライト×2
 ノーブル・エンフォーサー×1
 霧隠れオロチ×4
 蒼狼の始祖アマテラス×1
 エンペラーキリコ×1
 サイバー・A・アイアンズ×2

  2枚
 悪魔神王バルカディアス×1
 魂と記憶の盾×1

 超次元 8枚

 時空の踊り子マティーニ×2
 時空の英雄アンタッチャブル×1
 時空の霊魔シュヴァル×1
 時空の戦猫ヤヌスグレンオー×1
 時空の精圧ドラヴィダ×1
 時空の雷龍チャクラ×1
 時空の不滅ギャラクシー×1
 


 言われそうな質問に軽く答えてみる
Q 時空の不滅1枚で足りるの?
A 現実問題足りてないですね。ですが、2週間後には正式発売ですから大丈夫でしょう。

Q 白9枚(多色含み11枚)で大丈夫?
A エマジェンから社と繋いだり、エナジーライトで引いてこれるため大丈夫でした。




・・・まぁこれはにとりのデッキですが、公開しても「大丈夫だ、問題ない」そうなので
一般販売されてから作ってみるもいいかと思います。


 次回は棗の【ドラゴンキリコ劣化】を紹介したいと思います。お楽しみに♪

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

エナライは2枚ですよー

>にとりさん

 修正しました。

 今度はミスないよな?

ふむ

ニコ動でボタン連打しにいきますかー←

>ハイムさん

 コメントありがとうございます~

 ハイムさん1人で再生回数を伸ばす気ですね、わかります

No title

レシピ希望したものです
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

