スポンサーサイト


サイキックマスター店舗予選 大会レポ アメワ編

 昨日はアメワの予選に動画メンバーのにとり、せいばぁを連れて
大会に行って参りました!
 後プルケさんとお会いするためにですが (てか俺はそっちメインだったり・・・。

 大会レポ
15分1本先取
参加人数 忘れた(笑
デッキ ドラゴンキリコ

 予選
 赤青緑ドラゴン?
 ピピッピが飛んできたり、ピースルピアきたくらいでこちらぶんぶん回して
キリコ出してゲームセット

 ○

 本戦
1回戦 黒緑墓地進化
相手先攻で、こちらブースト盾、手札にこないんじゃ勝てるわけない(笑)

で、一没(笑)


 こっちが本題だったり。
まず予選前にプルケさんを待つ。すると後ろから誰かと話してる声が・・・
「聞いたことある声だぞ?」と思い振り向くと・・カッコいい人が!
まず確認・・・
「失礼ですが?プルケさんですか?俺棗(ナツメ)です。」
「あれ!?服装違くね!?」
そう・・・服装教えたのに、服装間違えてきた俺・・・・。


その後にとり、せいばぁ、プルケさん、俺でモスでご飯。
にとり、せいばぁは奢ってしまい申し訳ないです
色々とお話を聞けて楽しかったと二人も喜んでました!


お話した後は大会予選、本戦とやって結果は上。
その後はひたすらフリー。


プルケさんにMMB使われずハイドロでマナなくされたり、
アポロヌスが突撃してきて死んだり、アビス食らって死んだり・・・。
・・あれ死んでばっかだ(笑


そのほかにもサイン書いていただいたり。
「あつこ」大事にしますね!
後二人のも書いてもらってすいません


その後はせいばぁ、にとりもプルケさんとフリーしてました。
あれ?二人とも俺よりプルケさんに勝ってないか?
・・・そんな悲しい結末だった俺。



そして楽しい時間は終わり、プルケさんとお別れしました。
次回あったときは動画に出演していただけるそうですので、
期待して待っててください!
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お疲れ様っした!
今度こそ互いに上位狙っていこうぜ。

また会えるのを楽しみにしてますよん♪
じゃ、再昏!

>プルケさん

 コメントありがとうございます♪

 お疲れさまでした!【世界の終わり】とても楽しいデッキでした♪
自分も次はもう少しデッキ作っていきますね~。

 次回お会いした際は動画撮影の件、よろしくお願いいたしますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

