スポンサーサイト


サイキックマスター店舗予選 大会レポ

 今回は昨日に引き続き、店舗予選に参加してきました~。
昨日のアメワは一没だったので今日は取りたいところ・・・。

 使用デッキ ドラゴンキリコ
 人数  15


1回戦 不滅オロチ
最初から酷くないか!?これはまずい・・と思いながら試合開始。
こちら先攻でライフスタート、あちらエナジーライトでスタート。
先にドラヴィダからチャクラ出して覚醒させて時間稼ぎ、キリコにつないで
GENZI、キリコ、ギャラクシーで殴って勝ち。
2戦目は先攻取られるもまたライトスタート・・。こちらはライフ→ライト→ドラヴィダで動く。
一時相手の場にデルフィン、キングギャラクシー、アマテラス、オロチ並び
こちらデルフィン、キリコ、ファルレーゼ、ハバキ、薔薇の使者で小型殴って
わざとブロックさせてアタッカーを倒して、返しに薔薇の使者で積んだコルテオ出して殴り勝ち。

○○

2回戦 ドロマー   しもさん
1戦目はタッチすぐに跳んでこなくていけるかな?と思ったらチャクラ、ディアス並んで
延命するも負け。
2戦目もタッチこなくて宝箱でキリコをマナに埋めてからアマテラスで出したら
結構よくてぎりぎり勝ち。
3戦目は4ターン目にロマネ、ドラヴィダが立ち、マナは9で手札に紋章あり
マナにバルカディアスあるところまで持ってくもハンデスで手札かれる。
でもそっからチャクラもディアスも中々攻撃してこなくて時間稼がれてる間に
ギャラクシーがバルカになって勝ち。
 
×○○

準決勝 青抜き超次元
相手先攻取るもブーストなくて、こちらぶんぶんマナにキリコ置いたり
ヴァルキュリアス置いたりしてキリコ出して殴り勝ち。・・・獄門打たれかけてあせったのは秘密
2戦目=1戦目より悪化して勝ち。

○○

決勝 不滅オロチ にとり

なんでお前と決勝なんだよwwwwwwwww
1戦目は先攻取られライフスタートされるも、こちらも同じ動き。
でもこちらぶん回り5ターン目にキリコ出して殴り勝ち。
2戦目はキングギャラクシーが突っ込んできて、時間稼いで戦うも除去られて負け。

3戦目は・・・・デッキにキリコがいないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
盾に出張してました・・・。アルファ出されて乙!

○××


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!もう取れる気しないよぉぉぉ!
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

大会お疲れ様でしたー
先日頂いたカード大切に保管してます(暗黒微笑
デッキも頂けるとの事で感謝しています(´・ω・`)
DMは頂いてからだと思いますが遊戯王でしたらいつでもお相手させてもらいますよ(`・ω・´)

後良かったらですが当方もブログがあるので相互リンク致しませんか?

>Zelfyさん

 コメントありがとうございます♪

デッキはパーツ集まり次第になりますので、お待ちいただけると幸いです。

 後相互リンクの件ですが、いいですよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

