スポンサーサイト


大会

 今日もデュエルマスターズの大会があったので参加して来ました。
今回からプロモがアマテラスから爆進イントゥ・ザ・ワイルドに変わるので
狙いにいきました。参加者の中には俺の友人や後輩、上位の常連の大人、
店の常連など知ってる範囲でも強いかたが多かったので水単で行く予定を急遽
ネクラPGに変えての参加になりました

使用デッキ ネクラPG
参加人数 16人ほど

1回戦 5色デッキ ○○
う~ん・・・フィニッシャーがドラグムーンだったのは
後から聞いたんだけど、試合内容はなんか印象に
残っていません・・・てかアレもう少しデッキ練ったほうがいい気が・・・。
とりあえず勝ちました。

2回戦 ジャックビート ○○
上位の常連の大人の子供。ただお父さんのほうは今回まさかの
1回戦負けでびっくりしました。友人も後輩も1回戦落ち
だったようだし・・友人の弟は勝っていたみたいだったが。
試合内容は相手のジャックの展開が遅くあまりビートされなかったので
PGを並べたり、シノビでしのいだりして最後はクイーンだして
ビートして勝ち。

準決勝 白青黒緑ギャラクシー ○○
友人S
正直当たりたくなかった・・・だって相手のデッキ俺貸したやつ
なんだもん!まさかここまで上に上がってくるとは・・・。
一人で回したときは今回使ったデッキに強くて恐怖でしたが、
2回とも俺が凄いシャッフルしたらしく回らずPG並べて
クイーンだかキングだか出して殴って勝ち。

決勝 5色キング ×○○
店長の息子
先週に引き続きまた当たりました・・・。
1試合目はこちらブーストできず、相手ブースト→ベガ→クイーンと繋がれて
なすすべなく負け。
2試合目はライフ→ジェニー→ハッスルと展開し、そのまま城が残り
数が展開できたので小型、中型でビートダウンして勝ち。
3試合目は相手ライフ、こちら青銅→ミストと繫いで、その後もミストが除去されず
そのままミストが猛威を振るってクイーン出してビート、勝ち。

というわけで、先週に引き続き連続優勝を果たすことが
できました♪来週もあるようなので、可能なら来週も
出来る限り上の順位にいきたいな・・・。

大会レポばっかりですいません
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

おめでとーッ

優勝おめでとうです(*´∇`)


スゲーヾ(=^▽^=)ノ

初コメできた♪

初めてコメント出来ました。
やった!!
おっと
優勝おめでとうございます!!
しかも2連勝!?
すごーーーい!
周りの状況を把握してのデッキ選択。
かなりの達人ですね。
私もやってみたい!!

コメントありがとうございます(>ω<)/

キノピコさん
ありがとう~v-222やっぱりネクラは
今も現役で戦えるねv-392

れくたママさん
正直回りの人が何使うか読んだというより
私の使いたいデッキを使っただけですv-398
後ここ最近は強い人が他の人に負けてしまってるのも
優勝できた理由のひとつですねv-398

No title

さすがですね^w^ノ
連続優勝おめでとうございます(^w^)b

No title

関係ない話で申し訳ないんですけど、
たとえばハヤブサマルのニンジャストライクを使う時
自分のマナに光がなくてもニンジャストライクは使えますか?
できれば誰か教えてください!m(-_-)m

No title

青赤黒ドラゴンさん
ありがとうv-222
正直連続は無理だと思ってた・・・。
次も上位にいきたいね。

ニンジャストライクは基本的に
発動に必要なマナさえあれば使えますよv-222

ありがとうございます

これからもがんばってください!
ニンジャストライクについて教えていただきありがとうございます0v0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

