スポンサーサイト


DM大会レポ 12月26日

 え~、最近ヴァイスをやらなくなってきた俺です。
今はめっきりデュエマ派です。

昨日、今日ともにデュエマの大会に出てきましたしね(笑)
昨日は非公認ながらも優勝し、ロマノフウィザードを賞品から手にいれ、
トレードでディアス、武蔵のシク回収できてウマウマでした♪


では今日の大会はどうだったでしょう?
それでは結果
 参加人数  19人
 使用デッキ ネクラ

 1回戦 不戦勝(笑)
 人数の関係上仕方ないよね!

 2回戦 百目カウンター
 事前に当たる相手を見ていたので、手持ちにあったガラムタを投入して開始。
青銅、ガラムタ出すも、チャクラ出されて殴るのためらって展開してたらベール打たれて
百目は無効にするも、バトルゾーン半壊・・・。でも相手そっから展開にぶって
結局殴りきって勝ち。
 2戦目もガラムタ無双して勝ち

 ○○

 3戦目 赤白黒青超次元
 色的に陰謀と計略くると判断し、チャクラスタートをキル、ジョンでやりすごす。
と思ったらボルシャックホールで焼かれる。その後優位に展開されそうになるも、
こちらロマノフがミカドやらハンド打って無双したので勝ち。
 2戦目は後手に回るも、ギャラクシーを展開したらある程度とまったので
ロマノフにまた頑張ってもらって勝ち。
 
 ○○

準決勝 5色超次元
 夜勤明けで大会いったためか、眠気で覚えていない・・・。覚えてるのは3戦目に
盾0からゼキアがバルカディアスになってそっから相手動けなくて勝ったのくらい・・・。

 ×○○

 決勝 赤青黒白超次元
 眠気で覚えてなry
 こちら回らないのもあったかもだけど、プレイング上手かったし
なによりプレイングミスがあったのも大きかった・・・。
・・・と、いう言い訳にしかならないようなことしか言えない

 ××



 で、結局準優勝どまり・・・。
でも新制限対応にしては頑張ったよね!
・・・そう思いたいな・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

