

12月12日 DM大会レポ

 ようやく仕事が大会に重ならない日が来た・・・。
でもヴァイスの大会にはどうしても合わないんだよなぁ・・・。
そんな日常、でも頑張って生きてます。

ってことで大会レポ~
 参加人数  18人
 使用デッキ ネクラ

 1回戦 次元ダーツ ぴあにっしもさん
 ×○○
 
 覚えてるのはダーツがあまり強くなかったことだけ

 2回戦 リース超次元 セイバーさん
 ×○○

 最終戦に盾0まで追い込まれるも、ヴァーズロマノフで場を枯らしてから体制立て直して
 殴りきって勝ち。負けた試合はメビウス、チャクラがぶんぶんしてた。

 準決勝 ドロマー キノピコさん
 ×○×
 
 勝った試合はシャーマントーテムで手札凄い増やしてたからハンデス打ってこなくて
色々展開して殴っていけたから。


 で3位くらい。参加賞からは若武者が出てきたけど、知り合いの人にあげました。


 結果・・・やっぱり俺はネクラ使いでやってくしかないね!

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

