

最近

 最近は学校から帰ってから7時ごろまでカードショップで
デッキ作ったりまわしたりと結構充実した日々。
 そういえば最近はデッキをたくさん作ってみました・・・まぁ回りが悪いのはご愛嬌(笑)
とりあえず作ったデッキは
・グレイテストシーザー
・青単
・星龍ミルザム
・5色ゼンアク
・ミラクルミステリー&ヘブンズ
かなぁ・・・一応青単は何回か前の大会で2位になったデッキだからいいけど、
他がなんとも・・・。とりあえずシーザーと青単はもうちょっとデッキ構築を練れば
大会でも結果を残せるデッキになってくれそう
 課題はやっぱり安定性と速攻対策なのかな?
最近どこの地域も青単が流行ってきたし・・・。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

