

よしきたーーー!

 今日未明、先月受けたヴァイスのジャッジ試験の結果が配達されてきた。
※仕事中に来ていたため来た時間わかるわけないか・・・
 そんなわけで結果は・・・・

 受かった!


 いやぁ・・よかったよかった(--;)

 合格率、再試験率みて「これは・・ヤバイんじゃないか?」と思ってたら友人が日に日に

 不合格の通知が送られてきている中、自分には届かないこの不安・・・。

 結果として杞憂に終わったわけですが、怖かったですね^^;



 でもこれからが本番。ジャッジ資格を取るからには今以上に他のプレイヤーのお手本になるような
 
 プレイ&ルール把握をしなければなりませんからね。

 とりあえずは頑張ってカードの処理&効果のタイミングとかを覚えていきたいと思ってます。




 とりあえず今は喜びに浸りながら書類を送る準備をしたいと思います♪
 
 「ヴァイスシュヴァルツがさらなる発展をとげますように・・・。



 それでは今日はこのへんで!

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

