

恋と選挙とチョコレート 木場美冬ルート攻略

 最近これしか書いてないけど、
「恋と選挙とチョコレート」の木場美冬ルートいきました。
 美冬は主人公達の1個上の同級生で、他の人と違い病気を昔わずらっていて
一年留年している・・・という設定です。



 彼女のルートにおける個人的なキーワード・・・「」「臆病」・・・かな?

 

 どのルートも共通で選挙の合宿とゆうものを開くんですが、
美冬ルートの発展はそこから始まります。



 彼女のルートでのキーパーソンは「千里」

千里がいたからこそ今の美冬がある・・・千里がいなければ今の美冬は存在していなかった。

そのため千里のことを美冬は凄く大事にしています。

彼女のために美冬は自分の気持ちを抑えて、祐樹と千里をくっつけようとしていきます。

でも・・・自分の祐樹に恋する気持ちも日に日に強くなっていく日々・・・。

そして合宿の時についに気持ちを暴発してしまって・・・!




 気になった人は「選挙チョコレート」を是非プレイしてみてください♪

 絵を見てみるだけでも価値はありますよ


テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

随分おもしろそうだね

>鯨皇さん

 コメントありがとうございます♪

 今年の期待作らしいですからね。結構自分は面白いと思ってますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

