スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート 東雲皐月ルート攻略

 前回に引き続き「恋と選挙とチョコレート」を進めていました。

 今回は「東雲皐月」ルートへ・・・。
 単純に同年代から進めるかなと思いこのルートを選択。


 
 やっぱり個人ルートに入るとキャラクターの反応も大分変わってきますね。

 序盤の選択肢少しだけで皐月との出会いがこんなにも増えるとは・・・。



 基本的にはどのルートでも共通しての主人公を生徒会長にさせるスタンス・・・というか

 選挙内容が全く変わってねぇ!

 「もう少し政策を変えてくるのかな」とか思ってただけにちょっと残念でした・・・。

 選挙の具体的な変更は・・・と言っても気になるのは皐月のほうですよね。



 皐月で大事なワードは・・「異母姉妹」これが一番大事なキーワードだと思います。

 あまり深いこと書いてしまうと面白くないと思うので書かないですが。

 ルートの感想だけちょっと簡潔に。


・恋人になるまでの過程がいきなりなように感じた
・恋人になってからの時間がちょっと短い気がする
何故選挙の最後の開票とかを作らなかったのか
 


 くらいですかね。よく分からないことばっかり書いてますが気にしないでいただけると・・・。
 それでは今日はこの辺で。

 ※一部反転してください。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

棗くん

棗くん
ゲームとは
「自分がある程度推測した時、違った発想で、自分が思い描いていなかったからこそ」
ゲームというのがなくならいというのを今思いつきましたぜ☆

>りょうへ

 コメントありがとう♪

 なるほど~・・・って今思いついたのかい!
まぁ確かに予想道理すぎると面白くないよね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

