スポンサーサイト


恋と選挙とチョコレート 千里ルート攻略終了

 タイトル通り

 「恋と選挙とチョコレート」のキャラクター、住吉千里ルートをまずやりました。
 やっぱり最初は幼馴染に行きたかったのもありますが、このゲームに興味持った時の絵が
千里だったというのも一つの要因ですかね・・・。そんなこんなでプレイスタート。




まずプロローグの始まりから完全に違う!

「え?誰?う~ん・・・体験版にはいなかったよ・・・ね?」

って感想からスタート。体験版のところは所々飛ばしながら話をさくさく進めることに・・・。



千里ルートに入ってからは、体験版にあった

チョコを買ってきて祐樹(主人公)に食べさせる訳」を考えながら読みすすめることに・・・。

そして語られたチョコを祐樹に食べさせる訳・・・。個人的には

「なるほど、そういうことなのね。そりゃこうなる・・のか?」という感じに。

でもルート全体でみると結構いい感じに話しまとめてるように感じました。

なにより絵の出来、塗りもよく、BGM・挿入歌もここぞ!というタイミングに流れて

軽快に進められました♪次は東雲さんか青海さんルートに行こうかな?



PS. この手のゲームには珍しく、
ctrlでスキップ出来ない
・1ルートクリア後にCG、BGM鑑賞、シーン鑑賞が見れない

この点にはちょっと驚きました・・・いやかなりですね。

スポンサーサイト

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

スキップはSPACEキーでw

>?さん

 コメントありがとうございます♪

 あ、どうもありがとうございます。説明書そんな読んでなかったんで
分からなかったんですよねv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

