スポンサーサイト


ん?

 なんだかだんだんカードゲームのブログってより、バナーがだんだん
PCゲームのものに染まりつつある今日この頃・・・。

 だってゲーム面白いんだもん!仕方ないよね!
 ってことでPCゲームの今期待している作品について。
今期待してるのは、
恋と選挙とチョコレート
キサラギGOLD☆Star
なないろ航路
の3作品です。

 
 今回は恋と選挙とチョコレート(以降恋チョコ)について書きたいと思います。


 恋チョコは新ブランドspriteの初作品です。
原画家の方も、春夏冬ゆうとゆう新人?らしい方を起用されているのですが、
作画が綺麗で初めて見てすぐに気にいりました♪

 OPの曲はとある魔術の禁書目録灼眼のシャナシリーズで有名な川田まみさん、
ムービーは神月社さんが担当されています♪
ゲームはやらなくても、OPの曲だけは聴いてみる価値はあると思うので
よかったら聞いてみてください!Youtubeやニコニコ動画で恋と選挙とチョコレートで出ると思うので。

 
そんな俺の期待作、「恋と選挙とチョコレート」は来週の金曜10月29日に発売です!
買える人は買ってみてプレイをオススメします♪


 それでは今回はカードに関係ない話でしたがこのくらいで。
さよなら~
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

オレのサイトだからみてみそ
http://5clark.diarynote.jp/

>N氏さん

 コメントありがとうございます~。

 てかあなたはもしかしなくても、自分からシュツルム欲しがったあの人ですよね?

No title

そうだぉ~

シュツルムは手に入ったから問題なし

棗くん♪

こんばんは

手術が無事おわりましたo(^-^o)(o^-^)o


俺もゲーマーです。

PCゲームはかじった時がないので、かじかじしたいと思います(笑)

棗くん♪

コラムへコメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o

ブロガーとして、DMプレイヤーとして、俺はまだまだ「弱い」です。

ですので、あまり誉めなくていいよ(^○^)

お互い頑張っていきましょい(^^ゞ

>りょうへ

 コメントありがとうね♪

 手術成功してよかったです。

 PCゲームはR-18のが多いけど、結構シナリオ凝ってるのもあるから
オススメです!

 いやいや、俺なんかよりはよっぽど考えれてて凄いと思うから
自信もっていいと思うよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

