スポンサーサイト


大会レポ

 ようやく休みの都合もあって、大会に出ることが出来ました。
ところがDMは公認ではなく非公認だったという罠・・・。
とりあえず夜勤明けの疲れた体に鞭を打って参加。

人数 unknown
デッキ 青M

1回戦 赤青の何か
 コッコ出てきたと思ったら、ゼピメテウスがマナにあったりよく分からないデッキでした。
とりあえず勝ち

2回戦 ハイドロ
 初戦をハイドロ打たれてとられるも、残り2本とって勝ち。
パラディンスピア強いね(笑

3回戦 Bロマ
 1戦目は何も出来ずにBロマを許すも、残り2本はゴーゴン出して
呪文を打つ時間を遅れさせて、体制を整えて1回で決めて勝ち。

決勝 黒M
 何したか覚えていないという・・・。ただベターでゴリ押しして勝ち



結果 優勝~

公認でもこのくらい勝てるといいんですけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

棗くん

優勝おめでとう~o(^-^o)(o^-^)o


棗くんのスキルは高まっていく一方だね


自分の事のように嬉しいよ(^o^)v

お互い社会人として、新しい日本を背負っていこうぜ★

PS
プルケさんが帰省されているみたいでうらやましいです(^○^)

>りょうへ

 コメントありがとう♪

 いやいや俺のスキルなんてまだまだだよv-356
新しい日本も背負っていくのも不安だしね・・・。

 そういえばプルケさん帰省されてましたね。でも今ちょっと
色々あって大変なようですけどね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

