スポンサーサイト


大会結果

 帰ってきてから最初の更新が大会結果ですすいません・・・。
なにぶんまだ面白いデッキが出来ないので中々書けないんです。
とりあえず今日の試合内容から書きたいと思います。

1回戦 光水のなにか
正直なにがメインのデッキだったのか分かりませんでした・・。
1ターン目マリンフラワー、2ターン目ティナで殴ってきて
次にタージマルが出てきたので何がなんやらさっぱり。
とりあえずギャラクシー並べたりキング並べて勝ち。
2本目も同上。

2回戦 HDMのデッキそのまま?
最初はブラッディドラグーン、ゴッドルピア、バジルと繫がれて
真っ先にデスが降臨(えっ
しかし殴ってこないの展開してグローリーはってたらHDM揃って殴ってきた、
でもギャラクシーでブロックして、返しのターンにキング出して残りを粉砕。
後はガラムタから殴って勝ち。
2本目もデスが高速で降臨するも、また殴ってこない・・・「じゃあデーハンで。」
簡単に処理してガラムタからまた殴って勝ち。

準決勝 5色キング
店長の息子と。メルニア展開から殴ってきたのでこちら青銅→ミストと繫いで
メルニアをハンゾウで焼いてパーギャラ出して殴ったら勝った。
2本目はスカルセドニーからだったのでこちら青銅→ガラムタと繫ぎ
ビートしてスカルセドニーにガラムタがやられ、やむをえず出していたパーギャラで
殴ったらまた勝ち。・・・あれキング出てなくね?

決勝 青単
俺の友人の弟。友人は眠いとで不参加。最近の青単らしく
2マナサイバーロード→アロマと繫がれるも鬼面城のおかげで
シノビを大量に握れたので凌いでパーギャラ展開して勝ち。
2本目はブースト出来ず相手ブン回って凌ぎきれず負け。
3本目はお互いいい回りだったが、こちらがトップからロストを引き当てて
相手の動きが止まり、いるクリーチャーに殴られるも
シノビでいなしてキングとパーギャラで殴って勝ち。

という訳でアマテラスが確か今回で最後だったので
取ることが出来てよかったです。
次回からのプロモ取れるように頑張るぞ~
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

