スポンサーサイト


ジャッジ試験

 また放置気味になってしまっていた俺・・。気をつけないと・・。

 昨日は仙台で行われた、ヴァイスシュヴァルツのジャッジ試験に行ってきました。

この試験は年に1~2回行われているもので、0~4レベルまでの
ジャッジレベルがあるんですが、今回の資格はレベル2という一般人が取れる
最高ランクのものだったので受けてきました。

 
 ただ受けに行く日が夜勤明けての日で、しかもその夜も夜勤という状態なのにもかかわらず
全く寝ない状態で受験に向かいました。


 今回は自分を含め4人の知人をつれて受験にいきました。
開始時間は1時半だったのでとりあえず仙台駅周辺のショップを見て歩いた後
会場に向かいました。


 会場は凄く緊迫した空気で若干やりにくいものを感じました。
まぁ公式の試験だから緊迫した空気なのも仕方ないですが・・。


 そして試験開始。試験の内容は・・・
・筆記(60分)
・面接
の2つでした。


 試験の問題自体は触れない方向性で・・・。
試験終了後はまた近場の店を見て回ってから帰宅しました。

 試験受かったら何処かで大会開いてみたいな。
それでは今回はこの辺で^^
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

お疲れ様です。

まじですか。
お疲れ様です。
そうゆうの、合否がくるまで、緊張しません?

お疲れ様でした~

ふふふ

期待してま~す
”(ノ><)ノ

>紅ジャックさん

 コメントどうもです~

 てかお前も受けただろwwww

>ハイムさん

 コメントありがとうございます♪
 
 期待されます~。まぁ過度な期待は遠慮してくださいwww

No title

昔ギャザのジャッジなら・・・

>くじらさん

 コメントありがとうございます♪

 ギャザの資格もってたんですか!?
話し詳しく聞いてみたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

