

ヴァイス 大会結果

 今回はいつもより人が来ず、受付時間過ぎてからようやく人数揃うというスタート。
果たしてなのはA’S出てからの環境は変化したのか!?
 参加人数 8人
 使用デッキ 小川集中音姫チェンジ

 1回戦 ディスガイアデッキ

 結構よく当たる方。相手先攻で1キャラパンチ。こちら返しにμ2体で殴りかかる。
その後あいてパンチしてきたら5止めされるも、そこまで引きで影響しなかったため
普通に殴ってって適当に思い出増やしながらチェンジ持ち待ち。

 相手にレベル3のロザリー展開される頃にはこちらの場には記憶発動中の音姫が
3体並んでいる状態でこちらレベル2だったので巻き返されることなく勝ち。



 2回戦 フェイトデッキ 後輩S
 いつものCLANNDやらき☆すたデッキではなく、まさかのフェイトで出場。

 こちら先攻でμでパンチ。相手返しに0レベフェイト3体で殴ってきて
ぼこぼこにされる・・・。そして落ちていく小川の数実に3枚・・・。
虚無のルイズにほとんど頼れず、仕方なく音姫のチェンジを狙っていくことに。
 そしてなんとか持ち直してビート。この時点でこちら2レベル5クロック。
相手1レベ6クロック。なんとか2レベルにするも、そこから6連続キャンセルは
勝てるわけもなく・・真ソニと雷光に蹂躙されて負け・・・。



 3回戦 鈴小毬
 この方もよく当たる方。こちらの引きがよく、2ターンでCX2枚、虚無、小川が揃う♪
そのため安心して展開&ビート。返しに全部やられるも1レベルなったので
集中起動で復活してまた殴る。
そこから数ターン後にはこちら音姫(記憶発動中)2体が並んでカウンター握った状態を維持して相手に
プレッシャーをかけつつビートしたら気づいたら勝ち。

 受けたのが上位3人のデッキタイプ。
優勝 フェイト 後輩S
準優勝 筋肉 
3位 小川集中音姫チェンジ

人数いなかったとはいえ、筋肉前線しすぎだろwwwwwww

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

遊戯のモデルはモーゼだったのか!
遊戯王は目玉マークが出まくるが、あれってユダヤと関係あるんだね

http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-83.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

