スポンサーサイト


デュエマ大会レポ

 本当に更新速度をかなり落としてしまっている今日この頃・・・これは酷い。

 いい訳になりますが、飲み会で潰されたり仕事が忙しかったりしたので
 更新頻度減ってしまってました・・・。今後も多分そんなに頻度高くないですが見てくれると嬉しいです。

 それでは8月29日の大会結果をご覧ください!
 まずはデュエマの大会。今回は自分がかなり強いと思っている宮城のプレイヤーの方、
仙台レギュラークラスの優勝者がいるとゆうレベルが大会でした。

 とりま最低でも1没は避けたかったんで、久々に真面目に作った(つもり)デッキで
参加してきました♪

 使用デッキ ネクラ
 参加人数 16人

 1回戦 友達の弟 牙マルコ
 また1回戦身内か(泣)1戦目こちら後攻でブースト引けない・・・。相手青銅からジャニットで
ビートダウン。それでスカイソード来たから展開して時間稼ごうとしたけど、牙出てきて
どうにもならず負け。2戦目は先攻でブーストするも、トリッパー出すべきところで出さないとゆう
プレイングして相手の展開遅れさすことしないでブーストも出来ないで負け・・・。
 
××

 ・・・もういや。最近1没しかしてないからモチベあげるにも上がりずらい・・・。
本気で引退を視野にいれていこうかな・・。
 次回こそ、次回こそは1没回避だ!頑張りますよ!
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

