スポンサーサイト


引退への道になりそう・・・

 どうも、2週間ぶりくらいの更新となりました今回。

 更新しなかった理由は、仕事で疲れてたためもありましたがそれよりも
書くために出ていた大会の結果が思わしくないとゆうことにありました。
それでは最近の大会結果を。
 8月1日・・次元ダーツで出場。初戦に身内のスターマンに当たり敗北。

 8月6日・・ネクラで出場。身内のハイドロに当たりクイーン出すもエイヴンで敗北。

 8月8日・・そして本日。緑白大量展開デッキで出場。
       友人のルナティックゴッド改造に敗北。ちなみにその友人は優勝。


 負けるのは構わないんです・・・でも身内だけは勘弁してくれよ!
デッキお互いに知ってるから対戦中の楽しみがないし、なんかこれじゃ友達の家で
遊んでるみたいだよ・・・。


 さて、結構の前の記事で「35弾以降に出る優勝プロモ取れなかったら引退する」と書きましたが、
今現在の状態では本当に引退しなきゃいけないのかも知れませんね・・・。
 実際問題、最近はフリーでも勝てないのでこれは本当に出れる大会は気合いれて望んでいきたいです!

 何書きたいか分かりにくいですが、今回はこんな感じで失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

スターマンの身内把握

まじすか
(>_<)

やめないように優勝目指してガンバです!

>ハイムさん

 コメントありがとうです♪

 まぁ目標って感じに今はなってきてるんで実際問題やめるかはわかりませんが、
やる気ダウンには繋がるでしょうね。気合いれて頑張っていきたいです!

まだ

引退なんてまだ早いですよ(・ω・`)

そこまで追い込まず、デュエルを楽しみましょう(^^)

前々回の大会のトーナメントが全て身内の私よりまだいいですよ(^^)

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

そんなぁ(;_;)

棗さんが引退なら私は、とうに辞めなきゃならない…
ねっ!!

だって、寂しいです!!

また、一緒にやろう…

って、なかなか会えないですが、楽しみにしてるんです。

出来れば私のミカドで(笑)

>なみのりさん

 コメントありがとうございます~。

 とりあえずそんくらいの気持ちでやらないと多分あまり勝てないんで、
今はこの気持ちでやるでしょうね。まぁ使うデッキは楽しいデッキで出てると思いますが♪

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪

 まぁなんだかんだ言って多分続けてるんで安心してくださ~い。
自分もまたれくたママさんとフリーしたいですからね♪

 ミ、ミカド怖いよーーーー!ガクガクぶるぶる・・・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

