スポンサーサイト


Mロマの使い方

 最近イオン系統で1000円程度でマッドロックチェスターが買えますが、
Mロマのメテオバーンで撃つ呪文で今強いのなんだろう?
 
 ってことでちょっと考えてみました。

 ・焦土と開拓の天変
  ・・・自分のマナは減らずに、相手のマナを破壊できる点で優秀。マナにある時は2色確保にもなり重宝するかと。

 ・魔弾ベター・トゥモロー・憎悪と怒りの獄門
  ・・・MロマKillの核となる呪文。片方はビート用、もうひとつはカウンター用とゆうのが自分の考えでしょうかね。
    
 ・超次元呪文(ボルシャックホール、リヴァイブホール)
  ・・・墓地回収や3000以下破壊の火力を飛ばしながら、片方はランブル、片方はボルシャックメビウスを呼べる。
  こちらも状況に応じて5マナの覚醒獣を呼べたりと優秀。

 
 ・・・自分ではこんなんしか思いつきませんでした・・・。
後は考えたのは、
       コートニーで色を追加して、各種超次元呪文を打つ
 でしたね。これは超次元呪文じゃなくてもいいので、結構いいかもですね。


 他にもあるのを知ってましたら、教えていただけると嬉しいです。

 それでは今回はこの辺で~。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

コートニーですかあ(´∀`)

それなら、マナからロストが発動できますね\(^^)/

>波乗りさん

 はじめまして、コメントありがとうございます♪

 残念ながらMロマでは「コスト6以下の闇または火」なので、いくらコートニーでも
撃つことできないんですよねv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

