

寂しいなぁ・・・

 最近仕事の関係で大会に出れなくてテンション下がり気味な俺です。
 まぁ後輩といつもカードはいじってますけどね。

 そんな超次元ダーツを使いはじめて調整している俺。
 ようやっと安定した動きをしやすくなった自分の超次元ダーツ。
ラッキーダーツスタート出来なくても、ある程度はブースト&アヴァラルドの手札補充で
手札を維持しながら動くことができます。

 怖いカードは呪文封じと・・・・分かる人は分かると思うから言わない!
とゆうか言ってしまうとピン積みでもこっちのデッキやばいんで。

 内容が薄い文章ですけど、許してくださいね。

 それでは今日はこの辺で失礼します。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 明日ですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

