スポンサーサイト


今現在の手持ちの覚醒獣

 とりあえず今日は体調不良で仕事も休んでしまい暇になったので、
寝て調子が治った後に自分の手持ちの新弾の覚醒獣を何枚持っているのか
あさってみました。
 時空の覚醒者ボルシャックメビウス×2
 狂気の覚醒者ランブルレクター×2
 雷電の覚醒者グレートチャクラ×1
 乱打の覚醒者ジャパニカ×1
 要塞の覚醒者ルナアレグリオ×2
 アクアカトラス×4
 カイマン×3
 エイプリル×4
 ディアナ×3
 オーフレイム×4


・・・結構集まっててびっくり!

以外とこのパック買うと簡単に揃ってしまってびっくり・・・。
でもチャクラ足りないからまだ欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

名前変えてみました!

お久しぶりです。
昔は、スペースファイターだったものです。

色々(再起動とか、故障とか・・・)ありましてここ最近は、見れませんでしたが、
やっと、落ち着きまして、見させていただきました。

では、今日は、この辺で失礼します。

追伸
お大事に。

>紅ジャックさん

 コメントありがとう!

 パソコンの調子悪かったんだなv-356
たまにでいいから、これからも見てくれると嬉しいな。

 体調管理気をつけて頑張るよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

