スポンサーサイト


大会結果 あいてむ編

 7時に仕事が終わり、10時から大会だったので全く寝ずに大会に参加しにいくという
いろいろとマズイことして大会に参加してきました(笑)コーヒーと栄養ドリンクでなんとか!
 
 デッキはこの間レシピをさらしたもの・・・と思いきや、ラッキーダーツ型をあの後作ったので
そちらの試作品運用を行いました。それではレポへ
 参加人数 15人くらいかな?
 使用デッキ ラッキーダーツ超次元

1回戦 不戦勝
 まわしたいのに戦えないとゆう・・・。

2回戦 エンドオブザワールドKill 知人
 1戦目はこちら先攻でラッキーダーツ発動。で選択して貰ったところからフェアリーホールヒットして
カイマンを場に展開。相手はブースト出来ないのにこちらは毎ターン1マナ加速で
3ターンで5マナ到達。早めはやめのマナ加速でロストソウル打って、そのままカイマン殴りきって勝ち。

2戦目もラッキーダーツでイントゥザワイルド引いてもらって馬鹿なブーストをして、2ターン目にもう超次元呪文手打ち。
今度はカトラスでドローしながらビートに。
相手はまた事故ったようで全然回らない。その間にボルシャックメビウスチャクラ、アヴァラルド並べて
最後は手打ちでフォートレス打ってから、メビウスで殴りきって勝ち。

※チャクラは借り物です
○○

準決勝 Bロマ
 1戦目はこちら先攻でまたラッキーダーツでイントゥ引いてもらってブースト。
そこからはまた超次元呪文でぶんぶんして、覚醒獣で殴りきって勝ち。

 2戦目は相手先攻でスタートして、こちら後攻。しかもラッキーダーツが引けない・・・。
相手はライフ→カラダンでヴィルジニア引くとBロマ出る状態になってて
こちらようやく覚醒獣だすも、ヴィルジニア引かれてBロマ出されて無双されて負け。

 3戦目は負け先攻貰うも・・・うん、またラッキーダーツねぇや(泣)
しかも相手ライフからカラダン、ヴィルジニアと綺麗につながって当然処理しきれず負け・・・。

○××


 結果3位か4位。回ればやっぱり強いなと。そして終了後チャクラを返却。
どうやら使わないらしいので出してもらうことに。
中々決まらない最中になんか別な人に「チャクラ出しますよ?」と話しかけてくる。
相手の希望がこちらの使わないカードだったんですぐに提供して回収。
そんなこんなで1枚は確保しました。



 こんなデッキのレシピでよかったら、需要あったら公開します。
知りたい方いましたらコメントにてお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

準決勝、
勝ち負け負けらしいのに
結果が○○とは、なかなかやりますね。

>きのぴこさん

 あ、本当だ・・・修正しました。

 長い文書くともう集中力なくなるねv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

