

覚醒獣

 新弾が発売して一週間・・自分は2BOXくらい購入して、
ルナ・アレグリア×2
ボルシャックメビウス×1
ランブルレクター×1
ジャパニカ×1
を集めたので、覚醒獣メイン?のデッキを一応作ってみました。

一応需要ないだろうけどレシピ公開。
 自然
フェアリーライフ×4
薫風妖精コートニー×3
超次元フェアリーホール×2
 
 
天雷の導師アヴァラルド公×4
暁の守護者パラ・オーレシス×1
魔光王機デ・バウラ伯×2
電脳聖者タージマル×1
霊峰の守護者ルキアレックス×1
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー×1
光波の守護者テルスルース×2
魂と記憶の盾×1

 
超次元リバイブホール×2
ロストソウル×2
英知と追撃の宝剣×1
デーモンハンド×1

 
氷牙レオポルディーネ公×4
超次元エナジーホール×4
サイバーブレイン×1
魔弾オープンブレイン×3



一応速攻兼ランデス対策をしながら構築したつもり。Sトリガーは弱いけど・・・。
理想は、

テルス→アヴァラルド→レオポルディーネ→エナジーホール
ライフ→アヴァラルド→フェアリーホール→ロスト
ライフ→アヴァラルド→リバイブホールorフェアリーホールorエナジーホール

ですかね。
自然少ないって欠点があるんで、おそらく下二つのは厳しいでしょう(えっ
思いつきでの構築なんで多分弱い。
興味あったらこんな感じの構築で作ってみて自分なりに調整してみてください。
「誰でもこんなの思いつくよ!」的なのはなしで・・・。へこみます・・。


今回はこんなところで失礼しますね、それではまた。

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

ボルシャック・メビウス!?

こんばんは
すごい
既にメインになってる

さすが棗さん♪

回りました?

気になりますが、未だにカードが当たらず作れません

対戦してみたい!!

近所ならいいのに…

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪

 いやいや自分の構築ではまだまだですよv-356メインと言えるかも
怪しいラインですしね・・。

 一応ある程度は回るデッキにはなりました。

 青森はさすがに遠いですからねv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

