スポンサーサイト


ヴァイスシュヴァルツ仙台大会レポ その2

 大会結果の続きを掲載。
 2回戦 小川集中ハルヒ
1回戦の方と身内の方だったらしく、相手は自分で「あの人よりは弱いよ自分は」とゆう話しながらのスタート。
また虚無のルイズ以外のカード引いてて、しかもクロックドローでパーツそろった。
1回戦の人の構築とやっぱり似てて、動きも大体よめたので対処。
こちら音姫がチェンジで出来て結構展開楽になる。しかしこちらが殴りすぎて相手3レベルになる・・。
そのせいでルガール3体が出てきて、サムデイまで打たれる。それでも1点×3のみのダメージだけ通って
残りは全てキャンセル!それでも3レベ5クロックで後がない状態。惚れ薬、休憩で回復するも
そのターンで殴りきる!と思って殴ったら残り5点だったのが通って勝ち。



3回戦 小川集中ハルヒ
ま・た・お・前・か
他の2名よりも青の比率が多く感じ、「一之瀬ことみ」「星に願う杏」などが投入されてました。
この試合もまた集中パーツが揃ってるとゆうスタート。今日引き冴えてるな・・・。
こちら後攻だったものの、相手の前列のキャラがほとんど倒せないとゆう・・・。
サイドで打点通したらレベル上がって、こちらもさらに不利に。1レベルになってからは
音姫のために思い出増やしながら集中使ってアドを稼ぎながらビート。
しかし相手も2レベの前半にルガールにチェンジしてきて、早めにサムデイ打ってくる。
キャンセルできるだろ・・そう思ってめくるもキャンセルできず死亡ラインまでもってかれる。
そこから休憩、惚れ薬で回復するも巻き返せず負け。

×

そんでもって参加賞の「水着の沙耶」を入手。
とりあえずこれ手に入ればいいかな・・・。と思ったものの、トレードしてなんか回収しようと思い少々回収。


内訳(一部
水着の沙耶×2
仲良し姉妹 由夢&音姫
無表情で無愛想 佳奈多


とそこそこかな・・と思える回収。出来れば小川、虚無のルイズあたり回収したかったけど
そうもいかないよね・・・。


以上、大分どころかかなり省いてしまった大会レポでした!
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした~

私の友人ですか~一人しか思い浮かびませんねwww

多分N氏だと思うんですがw

参加賞の水着の沙耶良いですね~

まぁ私はクド一筋ですがw

>tokiaさん

 コメントありがとうございます♪

 そうです、N氏ですよ=まさかあそこで会うとは思いもしませんでしたv-356

 水着の沙耶はほしかったので純粋にうれしかったですね~。そういえばAB&クドわふの
 トライアルデッキは買われましたか?

>棗さん

仙台はN氏のテリトリーですからねw

水着の沙耶はイラストも良いですよねw

買いましたよ~

1つしかなかったのは残念です汗

残りのクド単パーツはN氏に任せましたwww

>tokiaさん

 コメントありがとうございます♪

 N氏のテリトリーでしたか・・・。いてびっくりしましたよ本当に・・

 1つしか買えなかったんですか・・・残念でしたね。
 俺は6つ買いましたwwww

No title

仙台近辺が奴のテリトリーですwww

6つはスゴイですねwww

>tokiaさん

 てか仙台方面に行ったの知らなかったんでびっくりしましたv-356

 ちなみにその後買い足して7個になりました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

