スポンサーサイト


その固定概念をぶち殺す!

 昨日はあいてむさんでデュエマの大会があったので参加してきました。
昨日は知り合いが多く、パンタさん、友人T、鴉さん(グリ友の方)、キノピコさんと
強いプレイヤーが多くて今日は大変な大会だと思いながら大会へエントリー・・・。
使用デッキ 白赤緑ランデスAngel
参加人数 24人くらい?


1回戦 白赤緑ドラゴン
相手に先攻をとられる・・・。こちら手札にブースト引かないせいで初動遅れてる間に
ルピア→NEXからルピア→デルフィン・・で呪文使えなくなって手札が半分紙くずに・・・。
その後は押し切られて負け・・・。
2戦目はこちら先攻もらうもまたブースト引かない&相手2ターン目にテルス出す!
内心(えっ!?ドラゴンデッキだよねそれ!?)・・・と疑問を抱きました・・・。
ランデス効かなくなったのでどうしようもなくなり、しかもバジュラ出されて
逆にマナ削られて無理ゲー・・・。

××




ここ最近の自信あったデッキをボコボコにされて自信喪失&モチベ低下・・・。
まさかテルス入ってるとは思わなかった・・・。
固定概念なんて持っちゃいけないね!
後昨日の自分は負けた後ちょっと嫌な人になってたろうから対戦相手に不快な思いさせたかも・・・。
今後は気をつけていかないと・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

