

ヴァイス 大会結果

 大会のレポを書き忘れてたせいで、どんな試合したかあやふやなんで、
結果だけに近い感じにします。
 使用デッキ 音姫チェンジ
 1回戦 長門デッキ
 ×   0レベ引かないわ、キャンセルがいい所でこないわで負け

 2回戦 らきすた 
 ○   音姫2体がぶんぶんして勝ち

 3回戦 悪魔ビート
 ○   3レベ音姫が2体並んでるのに自分2レベの状態を3ターン維持できてる状態で
     こちらがレベル3になったと思ったら、相手は死んでた

 4回戦 雪月花
 ○   こちらも後一歩で負ける状態まで追い詰められるも、なんとかキャンセルできて
     ぎりぎり押し切って勝ち!

 なんとか3位にはなれました。でもデュエマとかと違って優勝商品、上位賞はないんで
気楽にやれました。次も出る時間あったらでたいと思います。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

