

大会結果 デュエマ 簡易

 いろいろとやりすぎてどんな回し方してやったかわからない・・・。
とりま結果だけでも。
 デュエマ
使用デッキ ランデスAngel

 1回戦 ハイドロ 知り合いの方
 ○×○  テルスが入ってなかったから勝てたようなもの

 2回戦 不戦勝

 3回戦 Bロマ
 ○×○  負けた試合はデスマーチをトップされて負け。

 準決勝 不戦勝

 決勝  黒赤緑ビート 
 ○○   なんだか相手には悪いけれども、一番やりやすかった。

 というわけで久々に優勝。とりあえず現役引退を免れた・・・。
 

 その後エントリーも参加・・・でも参加人数の関係で、一人に勝ったらなぜか
優勝した扱いになったwwww


 今日だけで結構デッキ回しになれたから、しばらくはこのデッキを使うことにしようと思います♪

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

優勝おめでとうございます!

引退されなくて取りあえず一安心です(笑)


最近大会出れてないですけど、近い内に顔出しますね~

>パンタさん

 コメントありがとう♪

 もう少しで引退までいくところだったze!
まぁ地味ながら続けていくよ。

 わかった~。まぁこっちも時間あったら大会いくわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

