スポンサーサイト


最近のデュエマの現状

 地域によって違うところもあると思いますが、一関の環境はBロマやボルコン、Mロマなどの
デッキタイプが流行っているようです。現に日曜の大会もBロマ、Mロマだったし・・。
でも一概に上で上げたタイプ流行ってるかというと、なんだかよく分からない環境の地域なので
実際これも正しいから怪しいです・・・。
 後最近の自分の引き・・・

 明らかに弱すぎて勝てない!
構築はそこまで悪くはないと思うんだけど・・・。
やっぱりヴァイスに浮気して最近やる比率減ってきたからかなぁ・・・。
新弾も来月には出るから、そこで少しモチベーションをあげていきたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

俺と仲間だw

>鯨帝さん

 コメントありがとうございます=。

 やっぱりそうゆう時期ありますよね・・・。俺はここ最近連続してきてますけど・・・。

早く帰ってきてね[s:20517]

こんばんは♪

今月末には、新弾の発売もあるし、そろそろ帰っておいでね

また、大会で会いたいし♪

>れくたママさん

 コメントありがとうございます♪そしてお久しぶりです。

 一応ちみちみとは続けてますし、大会も結構でてはいるのである程度のモチベーションは
保てている感じですね。新弾は少し出てから様子見の予定です。

 私も大会でお会いできることを楽しみにしています♪その時は少しでもいいので
是非フリーをお願いしたいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

