

書き忘れ

 二週間前の5月9日、自分は「花と泉の公園」に行ってきました。
理由は・・・かゆらゆか先生のサイン会があったからです!
 当日はたくさんのファンが来ると予想し、朝3時に出発して
途中で友人、先輩と合流していきました(因みに開園は9時

 ついたのは4時で思ったより人はいなかったですが、先輩の知り合いがいたので
その人と話していました。30分くらいして係員がきてゲートが開き、
そこからは会場にいた色々な人と話して交流したりして時間を潰していました。

 開園し整理券を貰ったら6番とかなり早い番号でしたので確実にサインがもらえるとゆう
状態になったのでサイン会まで下にいた痛車をみていたり、あんまり暇なんで
一回出て他のところを見にいったりして時間を潰しました。




 時間になり、行ってみると合計200人がサイン会に来ていました。
そしてかゆらゆか先生が登場。かゆら先生の写真、動画の撮影はNGとのことだったので
撮れませんでしたが、自分からの感想としては可愛らしい人でしたね~。


 サインのほうですが、持ち込みOKで1人1点までサイン可とのことだったので
自分はヴァイスの「くすぐったい毎日 音姫」にサインをお願いしました♪
また一緒に行った先輩がサインいらないとのことだったので、
その先輩に「存在のなくなる日」とゆうカードを渡してそちらにもサインをいただきました♪
画像はこちら!
100509_175944_convert_20100522093347.jpg

100509_175959_convert_20100522093556.jpg

今までの中で一番いい思い出となり、宝物となりました♪
この後も友人からサイン色紙を売ってもらう予定なので、1人でサイン3点所持になりそうです。


そんなこんなで先々週はかなり有意義な時間が過ごせました♪
それでは今回はこの辺で


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

