スポンサーサイト


放置気味なブログ・・・

 どうも、いつの間にか自分の誕生日(今月の18日)が過ぎて19歳になった俺です(笑
時が経つのは早いものですね^^
 放置してた理由は・・・書くこと思いつかない、仕事で疲れたが大きいですね・・・。
更新しなかったことに言い訳はしません。こんな更新ペース酷いブログでも
見てくれる人がいれば嬉しいですね。


 さて、前回の記事のデッキレシピ・・・へヴィメタルに勝てなかったので、
メタルを1抜き、新たにサンバーストを投入しました♪


 たまにハヤブサでブロッカーつけて擬似無限ブロックするもよし、
純粋に相手の殴ってきた小型を始末するもよし、と中々使い勝手がよく
なんで候補にあげなかったか疑問に思いました・・これ作ったときの自分は
一体何を見ていたんだ・・・。


ここからは自分のヴァイスのデッキの変化を少し・・・


ヴァイスのほうは小川集中に「水着の和泉子」を投入しバウンスを出来るようにしました。
そのために黄色を入れることになって事故率は上がってしまいましたが・・・。
今年のヴァイスは好きなタイトルが結構出てきてくれているので、新規のプレイヤーが
増えてきてくれることを祈っています。


が、久々の更新で書きたいことでした。
それで見てくれてる方々(いるのかな?)これからも「棗のカードゲーム日誌」をよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

コメント

元気?

お仕事ご苦労様です(^O^)
19才おめでとうございます!!

仕事が始まるとなかなか自分の時間が確保しにくくなるよね(T_T)

でも、また棗さんと遊べたらいいなぁと思います。

無理せずマイペースで頑張ってください!!

>れくたママさん

 コメントありがとうございます&お久しぶりです♪

 そうですね、時間の確保が少し大変になってきましたね・・・。
まぁそこは社会人になった者の運命とゆうことで。

 また戦う機会があることを切に願っています♪

 ありがとうございます♪怪我しないように頑張っていきますね!

誕生日おめでとう御座います(^^)

初コメです(^^;
盛岡の爺プレーヤーのヘイチューと申しまーす。
息子ゴンベと誕生日が同じでビックリしてコメしちゃいました(^^;
あいてむは遠くてなかなか行けないんですが、遊びに行った時はフリー宜しくでーす。
10代最後の1年、思い出が沢山出来るといいですねー。
やりたい事を思いっ切りやっちゃいましょう!

>ヘイチューさん

 初めまして、コメントありがとうございます♪

 まさか誕生日がヘイチューさんの息子さんと一緒だとは・・・驚きですね^^;
ヘイチューさんのことは少しだけハイムさんのブログなどで知っています。
こちらこそ、会えたらフリーよろしくお願いしますね。

 10代の間に出来ることを見つけてやりたいと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

