

ヴァイスの現在の所持デッキとか

 ちょっとあまりにも放置しすぎましたね・・・。
最近仕事とか色々あって更新するの忘れてました・・。
とりまヴァイスについて
 ヴァイスは5月6日現在所持しているデッキをとりあえず


・赤青黄音姫チェンジ   スタンダード仕様
・赤青黄小川集中        スタンダード仕様
・緑タッチ赤音楽デッキ       ネオスタンダード仕様
・青赤本デッキ        スタンダード仕様
・赤圧縮?デッキ     スタンダード仕様


が、今のメインですかね。一応ヴァイスサイドのカードは結構所持してるので
その気になれば組めるデッキはまだあるんですが、
いかんせん他のデッキに使ってるせいで組めないorパーツ足りないで組めない・・・。
あの夢で見た光景 由夢4枚あるから使ってあげたいな・・・。
なんか簡単に集まってちょっと邪魔になってきた。


それと見てるかたで今のヴァイスのトップメタ分かる方いませんか?
教えていただけるとありがたいです

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

トップメタですか…
N氏に聞くのが一番ですが、白リーグならやはり小川キュルケだと思います。
黒リーグは音楽(特にアイマス)、Fate等が強い印象です。
正直な所黒リーグで突出したメタはないように思います。
スタンは…小川集中でしょうね…
しかし、小川集中にも色々種類があって完全なメタは読みにくいです。
なので、スタンでは小川集中させないようなプレイングとデッキが必要だと思います。

>tokiaさん

 コメントありがとうございます♪

やっぱり小川関係がトップメタですか・・・。
ある程度小川はメタったほうがいいんですねやっぱり・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

